釣果

2022年7月1日の釣果

■ AM:遠征便

青物狙いの遠征で出船!

朝一に幸先良くビッグヒットで…

ナイスなワラサGET!

このまま楽勝モードか?と思ったのもつかの間、その後は苦戦(;´Д`)

頑張ってジグシャクって、皆様何とか魚の顔は見られたものの…

あちこち回って粘りましたが、ダメそうなのでタコ釣りに切り替え~

こちらは好調!?

小ぶりなのが多かったですが、昨年の不調っぷりから一転?

急に調子が上がって来ましたね

なんとか全員お土産確保して閉幕となりました。

ご乗船ありがとうございました!

 

■ AM:シーバス便

ストラクチャー撃ち中心にやっていきました。

序盤からヒット連発で、これは楽勝かと思ったのですが…

その後はシーン…

ポツポツバイトやチェイス、ヒットあるのですが、なかなか魚が船に上がってきません(;´Д`)

終盤に活性急上昇でバタバタと連発したのですが、魚の元気が良すぎてオールオートリリースでした(;´∀`)

ご乗船ありがとうございました!

 

■ 夜:ナイトシーバス便

GTとヒラ中心のリクエストでした。

早速GTから狙って行きましたが、ご機嫌ナナメ(´ε`;)ウーン…

とりあえず、近場のシーバスに癒やしてもらいます。

ランガンしながら、良型混じりでポツポツと数を伸ばしていきます。

ヒラも混じります。

風が落ちるのを待っていましたが、「ずぶ濡れ上等!」とヤル気満々なお二人だったので、ヒラスズキ狙いの本命ポイントへとGO!

ポイントに着くと一投目からヒット連発!

濡れながら来た甲斐がありましたねw

アベレージは小さめでしたが、ダブルヒットも度々ありで楽しめました♪

シメに、もう一度GTチャレンジ!

粘って何とかミニGT(大メッキ?)をGETして閉幕となりました。

大きいのはご機嫌ナナメで残念でしたが、またリベンジお待ちしております!

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

 

最新情報はTwitterでCheck!

釣果やお知らせなど、最新の情報はまずTwitterから!
お得情報もあるかも(´∀`*)ウフフ

是非フォローをお願いします↓
https://twitter.com/KAZUBOAT1

関連記事