AM-PMキハダ便(5号艇CPきょうせい)
沖の予報が悪いので厳しいかなと思いましたが、「沖に出られなかったら青物でもいい」という熱意あるメンバーだったので集合!!
序盤はまだ風強く、青物やってみたもののバイトすらない😢
風が落ちてきたところで、ソロリソロリと安全を確認しながら沖へ💨
すると、早速鳥山がお出迎え!!

しかし、速い上に、良いところ入ってもなっかなか食わない💦
クジラ付きなど、色々やれましたが2バイトのみ…
食わないので諦めて戻していると、青物の大ナブラが😱

ダブル、トリプル連発!!

癒し☺️
遅くまで遊んだら、帰りはすっかり真っ暗に😅
お疲れ様でした!
◆◆◆ご乗船の際のお願い◆◆◆
- ライフジャケットは、必ず国土交通省型式承認品“桜マークType-A”をご着用下さい(※自動膨張式無料完備)
- 安全のため、キャスティングで使用するルアーは必ず!絶対!マストで!バーブレスでお願いします!
- 資源保護のため、一部魚種にキープ制限を設けさせていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
※その他ルールはこちらをご確認下さい
最新情報はSNSでCheck! 釣果やお知らせなど最新の情報は X(旧Twitter)とInstagramから! 是非フォローをお願いします↓ X(旧Twitter):https://twitter.com/KAZUBOAT1 Instagram:https://www.instagram.com/captainkazu_cyamu/