PMチヌ便(3号艇CPきょうせい)
チヌトップ希望でしたが、濁りと潮位の関係で難しく…
何発かバイトは出ましたが、厳しいのでシマシマ狙ってみることに。
こちらはバイト多く高活性!!

今季初、結構楽しめました🥳
シーバスも少し狙ってみましたが不発

コノシロ大量入荷!!
これからのビッグベイトが楽しみですね😁
◆◆◆ご乗船の際のお願い◆◆◆
- ライフジャケットは、必ず国土交通省型式承認品“桜マークType-A”をご着用下さい(※自動膨張式無料完備)
- 安全のため、キャスティングで使用するルアーは必ず!絶対!マストで!バーブレスでお願いします!
- 資源保護のため、一部魚種にキープ制限を設けさせていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
※その他ルールはこちらをご確認下さい
最新情報はSNSでCheck! 釣果やお知らせなど最新の情報は X(旧Twitter)とInstagramから! 是非フォローをお願いします↓ X(旧Twitter):https://twitter.com/KAZUBOAT1 Instagram:https://www.instagram.com/captainkazu_cyamu/