AM-PMシイラ便(3号艇CPきょうせい)
今季初出船のシイラ便でしたが…
シイラの姿見れるも活性低く、掛かってもグッバイでした😢
キハダは元気いっぱい

あちこちでナブラ見られましたが、残念ながらヒットならず😢
シイラは、見られる魚全てメーターオーバーでした。
かかればデカイ!!
ロマンあるシイラ便、いかがでしょう?
AMタイラバ便(4号艇CPカズ)
メインのタイラバはサッパリ当たらず😢
鳥山撃ちはサバ祭りでした

帰りにシーバスに癒してもらいました😢
PMチニング便(4号艇CPアベッチ)
前半は潮位が低く落とし込みからスタート!
アタリをとるのが難しいフジツボ餌で見事にキャッチでした。

チニングはアタリ沢山!
でしたがなかなかフックアップせず苦戦
良いアタリが出るまでしっかり待ってキャッチできました♪
ゲスト様NEWロッド入魂は次回までお預けでした。
◆◆◆ご乗船の際のお願い◆◆◆
- ライフジャケットは、必ず国土交通省型式承認品“桜マークType-A”をご着用下さい(※自動膨張式無料完備)
- 安全のため、キャスティングで使用するルアーは必ず!絶対!マストで!バーブレスでお願いします!
- 資源保護のため、一部魚種にキープ制限を設けさせていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
※その他ルールはこちらをご確認下さい
最新情報はSNSでCheck! 釣果やお知らせなど最新の情報は X(旧Twitter)とInstagramから! 是非フォローをお願いします↓ X(旧Twitter):https://twitter.com/KAZUBOAT1 Instagram:https://www.instagram.com/captainkazu_cyamu/