AM青物便(3号艇CPアベッチ)
大鳥山ナブラチャンスでワラサキャッチ!

足がはやくてすぐ沈むナブラ多めでしたが…
時たま訪れる大チャンスをものにしてくれたゲスト様に感謝です!
サワラも跳ねまくりの場面でヒットしましたが惜しくもフックアウトでした。
AM-PMキハダ便(4号艇CPカズ)
鳥山はあるのですが、浮き切らないナブラ多く苦戦…

お疲れ様でした😢
PM青物便(3号艇CPアベッチ)
夕マヅメをねらって出船
青物はチャンス&ヒットありましたが惜しくも全てフックアウト
暗くなってからのカニすくいはなんとか発見できました。

モンゴウイカやクルマエビも見えて盛り上がりました!
夜にライトで照らすと色んな生き物が見えてとても楽しいです♪
◆◆◆ご乗船の際のお願い◆◆◆
- ライフジャケットは、必ず国土交通省型式承認品“桜マークType-A”をご着用下さい(※自動膨張式無料完備)
- 安全のため、キャスティングで使用するルアーは必ず!絶対!マストで!バーブレスでお願いします!
- 資源保護のため、一部魚種にキープ制限を設けさせていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
※その他ルールはこちらをご確認下さい
最新情報はSNSでCheck! 釣果やお知らせなど最新の情報は X(旧Twitter)とInstagramから! 是非フォローをお願いします↓ X(旧Twitter):https://twitter.com/KAZUBOAT1 Instagram:https://www.instagram.com/captainkazu_cyamu/