AMサワラ便(2号艇CPアベッチ)
時合でヒット連発!
ブレードジグでひたすらにサゴシが釣れました。

たまーにサワラもヒットしましたが惜しくも船に上がらず。
写真を撮る暇がなかったので今日は写真少なめです…
途中からリリースのご協力ありがとうございました!
【プラン】
AM-PMサワラ・タイラバ便(3号艇CPきょうせい)
今日は一日浮かんでのんびりやりましょ便!
まずはタイラバからスタートで
早々にタイラバ初挑戦の釣り女子がいいのGET😍

あまり連発という感じではないけど、飽きない程度に掛かってくれます

タイラバ慣れしてるお方は会心の3kgオーバー!!
だいぶノッコミを意識した個体が増えてきましたね

ポツポツとタイラバ粘っていたら、僚船よりサゴシフィーバーの報が!!
お邪魔させていただき、早速…

サゴシと聞いていたのに、サワラでした😂
初サワラおめでとうございます!
サゴシはコンスタントにHIT

途中でタイラバ落としてみたり、銘々好きなことをやる感じで

最後には♾️サゴシラッシュもあり、大変盛り上がりました💯
いい1日になりましたね〜。
またお待ちしてますよ😁
◆◆◆ご乗船の際のお願い◆◆◆
- ライフジャケットは、必ず国土交通省型式承認品“桜マークType-A”をご着用下さい(※自動膨張式無料完備)
- 安全のため、キャスティングで使用するルアーは必ず!絶対!マストで!バーブレスでお願いします!
- 資源保護のため、一部魚種にキープ制限を設けさせていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
※その他ルールはこちらをご確認下さい
最新情報はSNSでCheck! 釣果やお知らせなど最新の情報は X(旧Twitter)とInstagramから! 是非フォローをお願いします↓ X(旧Twitter):https://twitter.com/KAZUBOAT1 Instagram:https://www.instagram.com/captainkazu_cyamu/