AMフラット便(3号艇CPきょうせい)
フラット初挑戦のゲスト様2名で出船!
まずは、鳥山のシーバスからスタートしましたが

一本釣ったところであと続かず…
フラットも、前日の爆シケの影響でお目当てのエリアは底荒れでダメ😞
あちこち探りながら、ようやく良いとこみっけ!

ちょっとカワイイサイズだったけど、アタリ多くいい感じ
サイズアップ!

このままいい流れでいきたいところでしたが、潮緩みアタリ遠のいてしまいました😭
残念ながらお一人型見られずすみません…
またのチャレンジをお待ちしております!
AMランカー便(4号艇CPアベッチ)
魚は沢山映る割に反応はあまり…
それでも皆さんうまく魚に合わせてルアーセレクトしてくれたおかげでポツポツとヒット!

80マグナム+1の一強でした。
こんな日は潮変わった午後とかに爆ったりするんですよね…
最後までキープキャストありがとうございました!
PMティップラン便(2号艇CPカズ)
久しぶりのティップラン便!
まずは、最近好調らしいモンゴ狙いで肩慣らし

巨モンゴ連発して、肩も温まったところでアオリ狙いに
あまり数は釣れませんでしたが、釣れればキロアップのいいサイズが遊んでくれました。
PMランカー便(3号艇CPきょうせい)
シケ前まではいい感じに釣れていたシーバスが、なんだか反応が散っちゃってキビシー展開💦
粘り強く流してようやく

時折チェイスはあるのですが、なかなか食いつかず…
でも、魚はいるのでこのエリアと心中のつもりで粘り倒すと、夕まずめに活性急上昇⤴︎

暗くなるタイミングでバタバタと!

流すたびにヒットあり、時折ダブルも!
前半厳しかったけど、なんとか全員安打で閉幕となりました。
またのご乗船をお待ちしております😆
PMランカー便(4号艇CPアベッチ)
前半は渋くなんとか1キャッチ…

どうしてもチェイス止まり多く中々バイトまで至らずでしたが…
夕マヅメにプチ確変!

80マグナム+1でコンスタントにヒット!
ラスト薄暗くなってからカゲロウ155で水面爆発

81㎝のランカーキャッチ!
状況に合わせたルアーセレクトお見事でした。
◆◆◆ご乗船の際のお願い◆◆◆
- ライフジャケットは、必ず国土交通省型式承認品“桜マークType-A”をご着用下さい(※自動膨張式無料完備)
- 安全のため、キャスティングで使用するルアーは必ず!絶対!マストで!バーブレスでお願いします!
- 資源保護のため、一部魚種にキープ制限を設けさせていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
※その他ルールはこちらをご確認下さい
最新情報はSNSでCheck! 釣果やお知らせなど最新の情報は X(旧Twitter)とInstagramから! 是非フォローをお願いします↓ X(旧Twitter):https://twitter.com/KAZUBOAT1 Instagram:https://www.instagram.com/captainkazu_cyamu/