釣果

2024年3月22日の釣果

調査便(2号艇CPアベッチ・きょうせい)

この冬は荒天が多くて参っちゃいますね😥

せっかくの凪の日なのに予約がなかったので、キャプテン二人で近場調査に出てまいりました。

まずはシーバス調査から…

幸先よくコノシロ反応を発見!

いい感じにコノシロの群れが入荷中でした😁

大きめのルアー中心に撃ってみると…

ダヴィンチ190で早速!

丸呑み!!

ダヴィンチで連発です!

一時は1キャスト1ヒットの時合いもあり、どデカいのもヒット!

ジャスト90cm!

この釣りでは、迷ったらダヴィンチ投げ倒してみてください。ここ最近では圧倒的な実績が出ています!

スライドスイマー250でも連発!

コノシロパターンのシーバス快調でした😁

ちょっと日によって状況にムラがあるのが難点ですが、運試しのつもりでチャレンジしにきてくださいw

ちなみに、ちょっと荒れ気味なくらいが良かったりします。例年だと、そろそろ終息していく時期でもあるので、お早めにどうぞ…

続いて、アジング調査も

ここ最近常勝絶好調継続中のアジングですが、本日も安定!

明るいうちは圧倒的にバチコン有利ですね。マイクロジグでも釣れますが、暗くなってからの方が反応良しです。

ナイトではジグ単がマストになります。メバル用のマイクロプラグでも釣れていますので、色々ご用意くださいませ!

小一時間で、当面の間のオカズ確保w

チャーターでは、他の釣りものとのリレーも可能ですので、お気軽に問い合わせください!

ご予約お待ちしております😉

シーバス

ナイトゲーム

 

 

◆◆◆ご乗船の際のお願い◆◆◆

  • ライフジャケットは、必ず国土交通省型式承認品“桜マークType-A”をご着用下さい(※自動膨張式無料レンタル有り)
  • 安全のため、キャスティングで使用するルアーは必ず絶対マストで!バーブレスお願いします!
  • 資源保護のため、一部魚種にキープ制限を設けさせていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

※その他ルールはこちらをご確認下さい

最新情報はSNSでCheck!

釣果やお知らせなど最新の情報は
TwitterとInstagramから!
お得情報もあるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

是非フォローをお願いします↓
Twitter:https://twitter.com/KAZUBOAT1
Instagram:https://www.instagram.com/captainkazu_cyamu/

関連記事