釣果

最近の調査あれこれ

11日と12日は、色々と状況チェックに出ていました。

チヌは、トップへの反応も良くなってきましたね!

ゲーム性も高く大興奮のチヌトップ!にわかにファンも急増中です( ̄ー ̄)ニヤリ

潮位にも大きく影響するので、落し込みと併せての少人数制チャーター限定となりますが、是非チャレンジしてみてください♪

チヌ(落し込み・トップ)

タコも、数・サイズともに少しずつ状況良くなってきましたね。

シロギスは、今一番いい状況じゃないでしょうか?

数もサイズも、めちゃくちゃ面白いですよ!

何でも便で受付けておりますので、お問い合わせ下さいませ。

何でも便

最近まで遠征中心だった青物ですが、群れが湾内で回り始めています。

連日盛大なナブラが発生中!

かなり広範囲に出ている時も…

イナダと呼ぶには失礼な、でもワラサと言うにはちょっと足りない?な、「イナワラ」サイズが中心!

トップやミノーでバクバクです

いいペースで釣れましたw

ただし、ベイトサイズがちょっと小さいので、「楽勝でしょー」と高をくくっていると返り討ちにあいますのでご注意をw

そして、皆様大好きなアレ…

サ・ワ・ラ!

ポツポツですが跳ね始めました!

調査ではメーターオーバーGETできましたが、まだまだ跳ね少なく狙える程じゃなさそうですね。

本格シーズンはもう少し先になるかと思いますが、運が良ければ釣れるかもw

サバワカシはそこらじゅうで沸いてます

いかがでしょう?青物便です。

リクエストお待ちしております!

中型青物(サワラ/ワラサ/イナダ)

タチウオは依然好調です。

F2.5~F3.5クラス主体で、時々F5~6が混じるという感じに釣れております!

ジギングでも釣れますが、キャストで行為範囲を探れるブレードやワインドがおすすめ。

ブレードは40~50g、ワインドは1~1.5ozをご用意下さい。

何でも便

基本はチャーター限定の「何でも便」での対応になりますが、シーバスやフラット、青物狙いのついでにやったりもします。

お問合せお待ちしております!

 

最新情報はSNSでCheck!

釣果やお知らせなど最新の情報は
TwitterとInstagramから!
お得情報もあるかも(´∀`*)ウフフ

是非フォローをお願いします↓
Twitter:https://twitter.com/KAZUBOAT1
Instagram:https://www.instagram.com/kazuboat/

関連記事