AMチヌ便(4号艇CPアベッチ)
最近よく来てくれる二人組ゲスト様
チニングの腕前がめきめきと上達しています。
ワームの差し方も慣れてきましたね!

クロダイ、キビレ、マゴチと3魚種コンプリートでした。
小雨降る中ありがとうございました。
PM青物便(3号艇CPきょうせい)
厳しそうな予報でしたが、ダメならシーバスでもいいという熱意あるゲスト様なので集合!!
そしたら、まさかの無風…
とりあえず、シーバスやりながら様子見つつ

青物エリアも行けそうなのでGO💨
早速鳥山ありましたが、やはりサバ

こんなのばかりなので、反応当ててブレード巻いてもらうもノーバイト😢
しかし、後半になると状況は一変…
活性爆上がりで、そこら中で跳ねまくり!

ダブルヒット連発!

サゴシサイズが多いですが、

時折サワラサイズも混じるという感じで

無事全員安打🥳
オールミノーで盛り上がりました☺️

夏サワラシーズン開幕かな?
釣れているうちに是非チャレンジくださいませ😁
◆◆◆ご乗船の際のお願い◆◆◆
- ライフジャケットは、必ず国土交通省型式承認品“桜マークType-A”をご着用下さい(※自動膨張式無料完備)
- 安全のため、キャスティングで使用するルアーは必ず!絶対!マストで!バーブレスでお願いします!
- 資源保護のため、一部魚種にキープ制限を設けさせていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
※その他ルールはこちらをご確認下さい
最新情報はSNSでCheck! 釣果やお知らせなど最新の情報は X(旧Twitter)とInstagramから! 是非フォローをお願いします↓ X(旧Twitter):https://twitter.com/KAZUBOAT1 Instagram:https://www.instagram.com/captainkazu_cyamu/